最近

・引っ越し
30後半にして始めて自分の城を持つ事になり、家電を買ったり、家具を買ったりと色々忙しいです。

20日から例年通りの本社出張なので、それまでに終わらせないといけないのでかなり忙しい・・・。

しかしせっかく新調するんだからって少しいい物買うし結構金かかりますね。

・あると
最近18禁ゲームやってないので友人のお薦め「あると」をプレー中です。その中でも「美春」ちゃん

がお気に入りなんですがこの娘クリアーキャラじゃないんですよね。しょうがないのでお姉さんキャ

ラ攻略していたんですがどうもノリが悪いので友人に言うと

そうだよな!時代はツンデレ同級生キャラだよな!

と言ってアナザーストーリー版を貸してくれました。こちらだと攻略キャラのようです。しかし時代

はって・・・・、しかもこのゲーム2年前のじゃん・・・。