仮面のメイドガイ」の放映が終了してからOPがKOTOKOなのを知った管理人です。

前回出張で前期アニメを見終わったので今期をチェックし始めていますが、今期はなんか微妙な
物が多い感じですな。
取りあえず第1話鑑賞して生き残ったのは・・・
乃木坂春香の秘密
薬師寺涼子の怪奇事件簿
「MISSON-E」
「WD 世界撲滅の六人」
セキレイ
恋姫無双
一騎当千
「魔法使いに大切なこと」
スレイヤーズR」
ストライクウィッチーズ
西洋骨董洋菓子店
鉄腕バーディー
ゼロの使い魔
あぁ、今期も多いですよ。
でも「WD」は2話でリ・アの声聞いて結構ゲンナリきているし、「スレイヤーズ」は思ったとお
マンネリだし、作画甘くなってるし、「ゼロの使い魔」は前2作とも途中で挫折しているし(DVD
は持ってるけど)、本当にどれだけ生き残るかは微妙です。
まあ、来週の3連休明けには本社出張なので、どの道後1話ぐらい見たらしばらく見られません。
結構生き残っていることを祈りますよ。