厳窟王

gooのブログが使いづらいのでお仲間も使っているこちらに移転してきました。
gooからの人も初めての人もよろしくお願いします。

昨日今日とお仕事だったんですが、昨日から鯖が調子悪い様子で思うような作
業が出来ず、今日はなんと立ち上がらない状態になりました。IBMさんもそろそ
ろちゃんとしたものに仕上げないと酷いことになりそうです。

そんな訳で昼すぐには上がって秋葉原に「ローゼンメイデン」2巻と「厳窟王
の小説を買いに寄りました。「ローゼンメイデン」DVDはどこにでもありました
が、「厳窟王」の小説が全然見あたらない!書泉→ゲーマーズアニメイト
虎の穴→石丸と巡り、石丸でやっと1冊だけ発見しました。正直周りが全然無
反応なので人気がないように思っていたんですが、たかが小説1冊探すのにこ
れだけ苦労しるうするんだから、来月発売のDVDは予約しないと手に入らない
か?と思案中・・・。

取りあえず目当てのものが手に入ったのでブラブラしているとパチンコ屋に

 「うる星やつら2」 明日11:00より!

の文字。オイオイ続編かよ?って思いましたがたぶん近いうちに打ちに来る
ことになるでしょう。