新作アニメ

休みなので引きこもりをして新作アニメを消化。


魔法先生 ネギま!
原作をみていなのでなにが終わってる作品なのかよく分からないけど、管理人的
には普通の作品。まああれだけキャラがいるので気になる娘が2〜3人くらいい
るけど、別にむつみ嬢のように突っ走る程ではない。まあOPは作り直しキボン。


らいむいろ流奇譚X〜恋、教ヘテクダサイ。〜」
らいむいろ戦奇譚」と思っていたので、なんじゃこりゃ?って感じ。なんか初
回から絵が終わってるし・・・。これは数回で終わる可能性大。


まじかるカナン
さすがに元がエロゲーだけあってきわどい。でもカーマインちゃんはいいですな。


UG☆アルティメットガール/ヒットをねらえ!」
埼玉版では「ヒット」をペアを組んで放映中。まあm.o.eだからね・・・。


「AIR」
絵がメチャメチャ綺麗!でもOPは短縮しないで欲しかったな。


「ああっ女神様っ」
田中理恵の声にやられてます。それだけです。ストーリー?そんなものはいいんで
す。えらい人にはわからんのですよ。


「JINKI:EXTEND」
内容がいまいちつかめない。概要はHPをみてやっと納得しました。初回はどのア
ニメでも同じように気合いが入っていましたが、次回からどうかな?

後は、次回作を見て打ち切りになりようなものばかり、まあ先月のようにラッシュ
にはならないようです。