TLSS

今週アジア圏に出張する予定だったけど色々情報を集めたらわざわざ行くほどでも
ないことが判明したので中止となりました。まあ数年前の大病で未だに内臓は修復
ちゅうだし、免疫系も落ちているままなので危ないところは正直行きたくなから助
かった!って感じです。
でも色々忙しいのでOFFは22日希望です>お仲間の方々

世間より相当遅れてプレー中の「TLSS」ですが、有森瞳美先輩プレーで停滞中
です。どうも寄り道デートのイベントがクリアー出来ないんですよね。その上「サ
モンナイト2」を手に入れたのでそっちをプレーしたくてしょうがないし・・・>
サモンナイト3飽きてるくせにね
やっぱりゲームは長くプレー出来ない体質になってきたな・・・。