リストラ

早めに寝たけど風邪が継続中・・・。


体調の悪い中去年から進めていたリストラ計画の第一陣に本日個別通達を行いました。
4月から合併なので去年から首切りの嵐が吹き荒れている管理人の会社ですが、下は
ほぼ切り終わったので今度は下を切っていた管理職のリストラです・・・。

管理人は4月に古すの会社に戻るので一番恨みを買う通達係に選ばれたんですが、や
っぱり嫌なものですな。あと10人近くの人に言わなければならないかと思うと胃痛
が起こりそうです。逆恨みを買って刺されたりしないように気をつけよう・・・。


上記のような訳で気分も体調も悪いので定時で仕事を切り上げてアニメイトにて「ス
クールランブルー」のコミックを1〜3巻まで購入。なんかポストカードをくれると
言われたので八雲ちゃんのカードを貰ってきました。まあ絃子様が無かったので時点
ですけど。しかし思った通り最初の頃は絵が荒れてるな〜。思った通り絵は好みに合
うようなので明日残りも買ってこよう。