昨日はとうとう熱でダウン・・・。おとなしく19時に床に入りました。約12間程
寝たのでだいぶ体力は回復し、大雨の中仕事に行ってきました。去年からこういった
休日の会議が続いていますが、こういった時の会議は人切り会議でリストラ案の打ち
合わせでした。来週も数人言い渡さなきゃ行けないのかと思うと気が重いです。


最近ポータブルDVDが欲しくて色々見て回っているんですが、液晶がいいのはやっぱ
り高い!それにバッテリーが2時間30分しか保たない物が多くてどうも買いに踏み
切れません。7インチぐらいでいいから3時間はバッテリーが保つ機種はないじゃら
ほい?土曜日に秋葉原に出る予定なのでじっくり見てこようと思います。