ポータブルDVD

4連休ぶりで会社に行くと決済箱に書類が21.6cmも積んでありました。しかも
決済期限が21日までのものもあるじゃん!まったく日本の会社はおおらかでいいね。


今日は1日会議のはずでしたが、ちょっと静岡に行く用事が出来たので、移動の時間
にさっそく手に入れたDVDプレーヤーで「まほろば」「月詠」「JINKI」「ゼ
ノサーガ」と溜まっていたアニメを観賞しました。しかし放熱がすげー!一昔前のノ
ートPC見たに熱くなります。ここまで熱くなるのはまだ「ラップトップ」なんて呼ば
れていた頃以来かな?やっぱり買って正解かな?とも思ったんですが、新幹線で移動
する時はノートPC持ち歩いているのでそっちの方がいいかも・・・。まあこれの真価
は明日以降の車移動で発揮してもらうとしましょう。


そういえば「月詠」はルナ様が消えてしまった感じ・・・。ネコ耳はどうでもいいの
で再度ルナ様の復活キボン!せっかくDVD1巻も手に入れたのに・・・、ルナ様フィギ
アだったらもう2つぐらい買ったのにな〜。