連休4日目

連休4日目も朝寝にいそしみ起きたら11時。明日からはまた忙しい日々が始まるのか
と思うと残念だ。


午前中に注文しておいたポータブルDVDが届いたので、撮りだめ状態ので新作アニメを
昨日買ってきたDVD-RWに焼く。これで明日からの移動時間に新作アニメをこなせるので
ゲームや原作漫画を読む時間がとれる計算です。昔と違い今は絶対に守らないと行けな
い睡眠時間制限があるので、時間を上手く作らないとオタクライフに支障をきたしてし
まうんですよね。


午後には「スクールランブルー」vol.1が到着。これって25日発売じゃなかったけ
っけ?いくら何でもフライングしすぎだろう?って思うんだけど、ネット専用のビデオ
屋でDVD買ったのが初めてだから基準がいまいち解らない・・・。普通なんですかね?
この分じゃ「舞-HiME」も早く来そうだな。


しかし今日は寒すぎ!早く寝よ。