新年会

連休3日目。今日も11時まで爆睡してました。なんか寝ても寝ても眠いです。学生の
頃は冬に1週間ばかり冬眠したりしていたので、その頃が懐かしいです。でも実際に1
週間も休みを取ってみると暇でしょうがなかったりするんですよね。


今日はいつものメンバーと新年会。ときメモを通して知り合ったメンバーで、少しメン
バーが減りましたが、今年で8年目の付き合いになります。もちろん話題はとっくにと
きメモから各自バラバラになりましたが、まあみんな明るいオタクって訳でほぼ月1の
飲み会(食事会?)を続けております。


今回は飲み会の前にビリヤードをやりに淡路亭に行ってきました。実に10年ぶりです。
俺が高1の頃に第2次ビリヤードブームが起こって、学生時代は随分やりこみましたが
10年ぶりにやってみるとへたれになってました。自分のキューを買ってやりこんだあ
の経験はほとんど残っていないようです・・・。しばらく仲間内ではブームになりそう
なので、密かに腕を磨いておこう。


今頃お仲間は上野で徹カラの真っ最中か・・・、いいな〜。俺も医者にドクターストッ
プを言い渡されていなければ参加したのに・・・。やっぱり健康が一番だ。