休み2日目

休みの2日目は昼寝です。朝甥っ子を保育園に送ってからボーっとしていたら暇人Sが
PS2魔法先生 ネギま!1時間目〜お子ちゃま先生は魔法使い!〜」とコミック8冊
大吟醸酒粕を持って参上。


世間では酷い出来と言われているアニメ版「ネギま!」をまあ面白いアニメと言ってい
る俺をはめに来たというので、取りあえず酒粕で甘酒を造り、PS2起動!開始10分で
パンチラだらけ・・・


やっぱコナミって最高!


なんか読み込みにえらく時間がかかることがありますが、まあ目的もなくフラフラし
てる分には楽しいかな?でもアニメでの知識しかないため


「あんた誰?」

って娘が多い。そんな訳で横で脱衣魔法コマンドを一生懸命打ち込んでいるSを尻目に
コミックを読み始める・・・。

4巻まで読み終わったところでお昼になり中断。まあ面白いけど「ラブひな」のように
一気に突き進むほどはまる作品じゃないかな?このかはむつみ嬢を受け継いでいてよい
感じですが、それほどインパクトもなしです。コミックはしばらく借りたので全巻読破
はしてみようと思います。


そうそう最初に書いた昼寝ですが13時から16時までたっぷり熟睡。やっぱり昼寝は
気持ちいね〜。