潜入

さてようやく風邪も7割方治ったので2日遅れて目的の場所に行ってきました。その名は

Little BSD

ちょっと前に東スポでも話題になっていた秋葉原にあるコスプレ居酒屋です。店頭の看板
に「風俗では一切ありません」と一文が入っている処がなにか物語っている・・・。
そんでもって感想ですが期待したほどのもんじゃないって感じです。数年前に行った名古
屋の巫女さん居酒屋の方がインパクトがあったな〜。それに高いよ。普通の居酒屋より
100〜200円は高い!ソフトドリンクが1杯400円って話題の行楽地じゃあるま
いしなんか特別なサービスでもしてくれないのに高すぎでしょう>爆
東スポでも紹介されていた小悪魔(ウエイトレス)が目の前で握ってくれ「小悪魔おにぎ
り」も注文しましたけど・・・。まあもう少し可愛い娘がよかったな〜。結構流行って
いるようで人がいましたが、初心者の俺的にはメイドカフェで萌え萌えオムライスでも
頼んで喜んでいるくらいがあっているようです。


もう少し安いなら次のOFF会に使おうかと思ったけど、酒を飲まないで喰いまくるメンバ
ーでは一人8000円くらい行きそうです。まあ区画整理で30日がラスト営業のようで
すけど。