スーツ

スーツを新調してきました。スーツはオーダーで買うことに決めているのでなんだかんだ
と半日がかりです。痩せ形な俺ですが、三十路を過ぎると腹も出てきたので全部測り直し
てもらったんですよね。


あんまり普段着ではおしゃれを意識しませんがスーツには気を遣うし、Yシャツもオーダ
ーしてます。まあ本当の理由はYA体で普通に売っているスーツやYシャツは体型に合
わないし、無理矢理詰めてもセール品はサイズがないので結局着つるしなのに4万円位
になってしまうのが勿体ないからなんですけどね。


スーツを買ってからアニメイトで「魔法先生 ネギま!」既刊8冊を購入。結局友人か
ら借りた状態で4巻までしか読んでいないので、残りは自分で買って読むことにしまし
た。ゲームはもう1週間くらいしたら貸すと言われているのでそれまでにコミックだけ
は読破しようと思います。そうそうついでに「焼きたてジャぱん!」OPのホウキ雲のCD
買ってきました。これすごくいいね〜。ずっとエンドレス状態です。