真紅

今日はコス仲間と新年会。コスの新年会と言えばもうお決まりのコスプレカラオケボッ
クスです。朝10時集合だったので眠かったですが、最初から参加。少しずつ人が入れ
替わり結局終了したのは17時でした。ここは相変わらず濃いです(^^;


それにしてもSさんあなたはすごい!コミケなどで真紅のコスを2〜3人くらい見たけ
どどうも安っぽい感じが否めなかったのに、ちゃんとビロード色をだして作るとは関心
させられましたよ。あまりにも出来がよかったので思わず着させて貰いましたよ。つい
でにローザミスティカに2人ほど誓わせました>爆 写真はこれです・・・って


やっぱり載せらんね〜


すいません。やっぱりTさんみたいに載せられません。へたれです・・・。
「ウエストだけ直せば身長も肩幅もほとんど同じだからすぐつくれるよ」って魅力的な
提案ですが、三十路すぎで女装なんて始めたら○chのネタになりそうなので、やっぱり
ご遠慮します>Sさん でも蒼星石はお願いしますね。