しゃぶしゃぶ

お休み2日目は恒例の朝寝。11時までゆっくり寝ておりました。今日は暖かくなったり
雨が降ってきたりところころ変化する天気だったので、溜まりに溜まっているアニメを観
賞。今期も結構残る作品が多いようです。来月からの新作アニメもチェックしなくちゃな
らないし、そろそろ本格的にアニメを消化しなくちゃな〜と思う今日この頃です。そうい
えば懲りずに「双恋」が「フタコイ オルタナティブ」としてまた放送されるようですな。


昨日は「牛角」で焼肉を食べてきましたが、今日は「しゃぶしゃぶ」に連れて行かれまし
た。訂正します「焼肉がもういい」じゃなくて「牛肉はもういいです」。2日連続で肉ば
かり食べているともたれてしょうがないですよ・・・。