TSUTAYA

昨日も書いたとおり今日はお仕事。一応決算の数字をチェックして降りましたが合併前な
のに厳しい数字だな〜。こりゃあ来月の合併でまたリストラの嵐が吹くんだろうな〜と思
いつつチェックをしておりました。まあこっちはこれが終わればほぼここでの仕事は終了
だし、気楽な物ですが・・・。


帰りに更新のはがきが来ていたのでTSUTAYAに寄る。更新と言っても丁度1年前に更新のつ
いでにDVD1本レンタルしただけなんですけどね。管理人は基本的に映画を観ない人だし、
音楽は落としてるし(おぃ(^^;)・・・。そんな訳で更新前に品揃えを再度チェックしてみたら結構ドラマやアニメのDVDがレンタルされてるんですね。「スクールランブル」も2巻
目が入荷していたし、「ONEPIECE」もアラバスタ編まで入荷しているし、「君が望む永遠
や購入を迷っていた「W-wish」も入荷していた。これだけレンタルが出回っているとわざ
わざDVD買う必要がなくなりそうだ。これからはレンタルもよく利用しそうです。