刑事ナッシュ・ブリッジス

今週からコートは入らないと思っていたんですがメチャメチャ寒い!まったく今年はいつ
まで寒いんだろう?今年の夏は地獄の暑さになるでしょうな。


テレ東系で何度も裁縫されている「刑事ナッシュ・ブリッジス」。ドン・ジョンソンの演
技と野沢那智さんの吹き替えがみょうにあっていて好きなんですよね。DVD版が発売されな
いのが残念・・・。昨日偶然再放送をしているのを発見したので、昨日から録画しており
ます。すでに2ndシーズンに入っているのが残念。長年ファンが待ち望んでいたラストシ
ーズンにあたるシーズン6も最近放送されたし、是非とも野沢那智の吹き替えで放送して
もらいた物です。すでに途中ですが、今度こそDVD化計画を実行する予定。