連休最終日はお決まりの朝寝をたっぷりと思っていたんですが、雨が降るって予報だったの
で役所に行ったりクリーニング屋に行ったりと降り出す前に用事を済ませてきました。


10:30頃には行かないと売り切れちゃうパン屋にも寄って、午後からはPCE「エメドラ
」をプレーして無事終了。やっぱりこのゲームはRPG系では一押し作品だな〜と実感しまし
た。

午後から溜まったアニメを観賞。

スクールランブル
やっと面白くなって来たのに来週で終了。まあ今週は八雲ちゃんの出番が多くて満足です。
丁度コミックに追いつくところで終了のようですな。

「焼きたて!!ジャぱん
こっちは原作通りゆっくり進行中。来週は1時間スペシャルか〜。決勝からの流れを一気
にかたづける気のようですな。

魔法先生ネギま!
エヴァの話題を先に行ってドッジ編やコスプレ編を今頃やってるんですな。わざわざ換え
る意味があったのか?

JINKI:EXTEND
完全に意味が分からなくなった。やっぱり原作読まないと進行について行けないのかな?


どれも3話ぐらいずつ溜めていたので今日はこの辺で終了。土曜日からはパ・リーグが開
幕しちゃうのでそれまでにはカタをつけないとな〜。