新作アニメ

管理人的には昨日からが3連休の始まりなので、どうも今日は日曜日の感覚です。しかし
朝は風が吹きまくって寒かった・・・。お昼頃からはポカポカ陽気に変わっちゃったので
ダウンを着ていったら汗だくになってしまいました。


今日は仲間内でもなんか好評だな「ローレライ」を観に池袋に進出。第一印象「ナディア
だ!」・・・。でも邦画としてはいい出来ではないでしょうか。たぶんDVDがレンタル
されたらもう一度観ると思います。

その後嫌がる友人を引っ張って「セクシーメイドカフェ モエドール」へ。入った時はす
ぐに座れたんですが、あっという間に長蛇の列・・・。やっぱりどこも混んでるんだな〜
と思いました。友人の印象・・・


「俺には理解の出来ない世界だ。
早く目を覚ませよ>爆」


オタクな管理人には別に普通なんですがやっぱり異様ですかね?しかしここはスカート短
いよ。


で、帰ってから表題の新作アニメをチェック。来月からはこういった感じです。

日曜日:ギャラリーフェイクONEPIECE
月曜日:エルフェンリートまほらばうえきの法則
火曜日:エレメンタルジェレイド、BLEACE、焼きたて!!ジャぱん
水曜日:MONSTER、ガラスの仮面IZUMO−猛き剣の閃記−
木曜日:魔法先生 ネギま!極上生徒会LOVELESS
金曜日:ハチミツとクローバーフタコイ オルタナティブ、あぁ女神様!
土曜日:こいこい7ツバサ・クロニクル年代記)、円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の
    花嫁(予定)

って感じです。しかし今期も重複時間多いな〜。参考になりますか?>Uさん