宮城

本当は今日1日先日の面接結果を推考する日にしようと思っていたんですが、西武があまり
にも不甲斐ない試合をするので地元勇士3人で宮城のフルキャストスタジアムまで行ってき
ました。大宮からだと思ったよりも近くて3時間くらいでしたね。まだまだ宮城は寒くて、
こっちに比べると格段の差がありました。


試合の方はわざわざ見に行った甲斐があり、神様、仏様、カブレラ様が2ラン、3ランと2
本のホームランで快勝でした。もっと早くこういった試合をしてくれればわざわざ宮城まで
強行軍で観戦に行かなかったのに・・・。試合後は3人とも明日は休めないため仙台牛たん
通りの「利久」「伊達の牛たん本舗」を忙しくはしごして帰ってきました。次に宮城に行く
時はもう少しゆっくりと見にいきたいよ。


移動の時間を使ってマリみて妹オーディション」を読破。正直、妹ネタで引っ張りすぎて
いるので管理人は飽きてます。「今回もかよ!」って印象しかありません。祥子の卒業ネタ
も書かなくちゃ行けないんだろうから、さっさとしてほしいのにな。