ジューススタンド

管理人の住んでいる田舎も少しずつ開発が進んでいるようで、今駅前の大々的な改装工事が
進んでいますが、JRの改札近くにいつの間にかジューススタンドが出来ていました。実はこ
ういった処のジュースって好きなんですよね。まあ生ジュースって書いてある割にはフルー
ツと水と氷をミキサーにかけた物なんですけど、あの冷たさが夏場には最高なんです。さす
がに今は寒いので美味しさ半減ですが、これからは毎朝寄ってしまいそうです。


テレビ埼玉では昨日から「こいこい7」が始まっているんですが、内容が全然解りません。
さすがにもりしげの作品なだけはあります。それにもう7月22日にDVD発売告知が流れ
ているし・・・。どっかで先行放送していたんだろうか?


「JINKI:EXTEND」最終話
最後までついて行けませんでした。血族って?JINKI1号って?あの敵は?原作よまな
いとついて行けないようなアニメは止めて貰いたいものです。