心機一転

実は結婚しましたってネタをやろうと思っていたんですが、お仲間に先を越されたので中止
です。


今日は楽天ホーム球場フルキャストスタジアム宮城のこけらおとしだったんですが、いくら
西武が初物に弱いって言っても今日は点をやりすぎだろ。さすがに今日の中継は観ているの
が辛かったですよ。チームも3連敗中だしそろそろ本気モードでやって貰いたいものです。


今日から古巣の会社に戻る。約3年ぶりです。午前中は「出戻りました」って挨拶回りをし
て、午後からリーダー候補3名を選抜する面接を行いました。先月中に自薦、他薦で応募を
募っていたので一気に全員17人と面接。さすがに17人も面接すると疲れるよ。どうして
も6名以下に絞れないので、リーダー、サブリーダーをこの中から選ぶことにしました。こ
れで以前のように急に海外出張なんて事態にならないですみそうです。しかしやっぱり外資
の方がいいよ。肩が凝らないし気楽だし。これから飽きるまでは充実した仕事が出来そうで
す。


ローゼンメイデン第2期「Rozen Maiden Traumend」制作決定が公式HPに出てましたな。
ちまたでは水銀燈の復活はあるのか?が話題になっていますが、管理人としては蒼星石が原
作に忠実な設定となるのかが一番肝心な所です。原作通りにCoolに登場したら・・・、そう
ぞうするだけで壊れそうです(^^;)。グッズどれだけ買うか想像もつかんな〜。
しかし4月の新番組が始まるか、始まらないかって処なのに、「フルメタル・パニック!
も夏からWOWWOWで新作「The Second Raid」の放送発表が出ていたし・・・。まあ夏の編
制が楽しみでいいんですけどね。