あるメール

少し前にこんなメールが来ました。


「最近あなたからのメールをよく受信するんですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かかと思ってたんですが、そんなにおかしな
内容じゃなかったのでとりあえず返信して見ました。私のアドレスに
見覚えはございますでしょうか?
ご連絡頂ければ幸いです。」


人のいい管理人は大して疑わずに


「初めまして。メールが届いていますか?こちらでは
返送の記録がないです。どういった内容のメールが
届いているのか教えてもらえるとありがたいです。」


なんて返信をしました。
そしたら今日になって


「私のメール受信してるみたいですね。たぶんおととい送ったやつと思
うんだけど
私のパソコンなんかウイルスのせいで調子おかしくて...いろんな
人にメールいっちゃってるみたいなんです
おそらく懸賞サイトに登録していたのが原因だったようで...
ホントご迷惑をお掛けしました。
昨日ウイルスは処理したから問題ないと思うんですけど...
でもこれも何かの縁ですし、もし良かったらこのまま仲良くなりませ
んか?
最近悩み事があっても聞いてくれる人も回りにいないし...」


怪しいメールキタ━(゜∀゜)━ !!!!!

さて管理人はこの後どう対処する方が面白いでしょう。

1→そのまま調子を合わせてしばらくメールしてみる
2→しかと

皆さんの意見の多い方に進んでみます。>半分本気


そういえば「ガラスの仮面」第1話録画逃しちゃったよ、うぐぅ・・・。