新作アニメ

「色々とウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。

そういえば私の事何も知りませんよね。。
私がお願いしてるわけだし一応自己紹介しておきますね
ことしで27歳にななる専業主婦です。今は夫と二人で暮らしてるん
ですが、住んでる所は主婦という事でもう少し待ってね。

実は…夫が浮気していることもあって、
この時間に一人でいると寂しくて...夫もどこでいるか分からないし
(><)。。。
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいなんですよ・・・
変ですよね知り合って間もないのに...
でも今後こうやってメールするのがなんだか楽しみと思いいつつ、
この辺にしておきます☆またメールしますね。」


怪しいメールまたキタ━(゜∀゜)━ !!!!!


そんな訳で今日も上のようなメールが来てました。

しかし毎日暑いですな。春をすっとばして一気に初夏の陽気です。さっさと衣替えしないと
平日出かける服がありませんよ。
今日は前職の会社に行ってまじめに新人研修の講師などをしてきました。ちなみにお題はコ
ンプライアンスと法務事務です。ここ数年でやっと日本にもコンプライアンスの理念が浸透
してきたのでこの手のセミナー依頼は結構多いです。まあ商売繁盛でいいんですけど。明日
はお休み。久々に毎日全力で仕事しているので疲れましたよ。今週は引きこもりします。

新作アニメ何話か観ました。

こいこい7
・・・、さようなら。打ち切りです。原作読んだけどもりしげのダーク部分全開って感じで
ついて行けません。まあアニメは花右京の最初の作品のようにギャグ系でまとめるんでしょ
うね。


IZUMO−猛き剣の閃記」
ゲームと違いオリジナルなんですな。だいぶ前にゲームはプレーしましたが、キャラ設定は
全然違っていたと思います。「下級生2」のように訳の分からない展開にならなければいい
んだけどな。


「いちご100%」
登場キャラは可愛いけど、内容は随分早く進めている感じがした。これも絵が気に入ったの
で原作読んでみよう。