お花見

「実は、どうしても見てもらいたいものがあり私が以前利用していた掲示
に載せました…。
直接送る勇気がないので掲示板で確認してくれると助かります…。
私自身は年齢とか外見とかこだわらないので心配しないでくださいね
私のこと確認してみて大丈夫だったらまたこっちにお返事ください。名前は
「あずさ」でいるから
それと私は女で入っているので男性として入らないと掲示板は確認できない
ので注意してくださいね。
 http://kissmi.jp/top/?bsa2 ここからすぐはいれるはずです。
たしか、PCのアドレスとニックネームだけ入力すれば見れるはずです。
PCだけで見れるから携帯情報は入局しなくても大丈夫ですよ。

 まってるね。」


とうとうお誘いメールキタ━(゜∀゜)━ !!!!!


ちなみに今日はあと2通も来てました。
「どうしても私が見て欲しい、伝えたいことを確認してくれたでしょうか…?
お試しで見れるはずだし、既存のアドレスが無理なら新しいPCアドレス取
得してそれを使えば何も問題ないと思います。
実際確認してもらえたら私が直接伝えにくいことが解ってもらえると思い
ます。。。」


「やっぱり駄目ですか?でもね私の中ではほんと不安なことなんです
体のことだから臆病になってて...でももし出来るなら一度中から確認し
てほしいの直接送って返事返ってこなかったら不安だし、どうしても間接的
な方法をおとっちゃって...
確かに面倒なのは分かるけど、迷惑かかることないと思うから
こういう女心も解ってほしいです。」


いや〜狙われてますな。

今日も随分暖かい日だったので、友人と連れだって近所の公園にお花見に行って来ました。
住宅街にある公演なのでカラオケは持ち込みませんでしたが、お弁当はお重5段重ねと豪華
な物で女子陣には堪能させて貰いました。明日、明後日は雨だというので丁度よかったです
よ。たまには呑気に花を愛でながらたわいもない話に花を咲かせるのもいい物です。明日は
ちょっとした仕事です。突発OFFには参加できそうにありません。