携帯

今日はお仕事。思ったより長引いて20時ぐらいまでかかってしまいました。


今までAirHphoneを使っていましたが、やっぱりこっちの会社だとPHSでは不便すぎるので
携帯に変更しました。と言っても解約に時間がかかるので実際には今週末までは通じると
思います。今度はauです。前々からEZナビウォークを使って見たかったんですよね。まあ
最近の機種は自動コンパスが付いていないので魅力が半減ですが、主要交通手段が電車で
ある管理人にはナビゲーションがあると便利ですからね。いつも通り、安売り携帯屋の友
人のお勧めをそのまま購入。購入って言っても今回も手数料だけですけどね。機種は「
W22SA」です。サンヨーは音質にいまいち不安が残るんですが、まあいいでしょうと購入
しました。でもdocomoと違ってアニメ着歌は少ないね。それに壁紙もシスプリが見あたら
ないし・・・。一応ROOMMATEを見つけたので久々に井上涼子ちゃんにしてあります。どっ
かにシスプリ壁紙あるのを知っている人は情報ください。