仕事に集中しますと書きながら今日は「Fate sword dance」を丸1日プレー・・・。


やっぱり格闘ものは向いてないよって事がよく分かった1日でした。さすがに仕事場でジョ
イスティックつける訳にもいかないし、技が全然出ませんよ。

ひたすらフリーモードで練習してましたが、全然上手くならないし・・・。早く攻略HPが
作られないだろうか?


帰りに新宿に寄って先週から出ているDVDを購入。


スクールランブル」3巻
舞-HiME」4巻
厳窟王」3巻
月詠 MONN PHASE」4巻
「がぁ−でぃあん Hearts ぱわ−あっぷ!」1巻 ひな・ひめセット
「がぁ−でぃあん Hearts ぱわーあっぷ!」2巻 真夜・綾セット
AIR」2巻


本数にすると7枚ですが、ほとんどが初回限定版って名前がついているので、どれもとてつ
もなくでかく重いです。やっぱりアニメ版DVDは通販に限ります。