コンプラ会議

今日は朝からコンプライアンスの会議。さすがにこの会議はいい加減に聞いておく訳には
いかないためまじめに参加したけど、お昼に味噌ラーメン+半チャーハンのセットなんて
食べたから午後は眠くてしょうがなかったです。今日はだいぶ暖かかったしやっと春が来
たって日和になりました。


今日は千葉マリンスタジアムに野球観戦に行ってきたんだけど・・・、今年のピッチャー
陣はどうしちゃったんだ?元々西武は大量得点出来るチームじゃないのでピッチャーがガ
タガタだと勝てないんですよね。いくら何でも点を取られすぎです。さすがに大量5点が
入った時点で今日は引き上げてきてしまいました。
そういえば千葉マリンには何回か足を運んだ事があるけど、今日のように混み合っている
ロッテ応援席は始めてみました。やっぱり強いからみんな見に来るんですよね。