南風 強く吹いて Tシャツを抜けた〜♪>虹を見た夏


って曲がROOMMATEシリーズのヒロイン井上涼子ちゃんのボーカルアルバムにあったな〜と
今日の暑く強い南風の中を歩きながら思い出しておりました。>挨拶


今日は本当に暑かった。ちょっと市場調査の付き添いについていったんですが、行く先々で
アイスティーを飲んだため腹がタプタプになってしまいました。

明日からゴールデンウィークに突入。久々に10連休なんって長い休みを取ります。取りあ
えず前にも書きましたが明日から旅行です。まず関西に移動って訳で明日は関西のホテルか
ら書き込む事になると思います。


ONEPIECEの最新刊を購入してきました。最近発売がいつも28日になっている印象です。
今回の昔話はいまいち盛り上がりに欠けるかな?ONEPIECEの過去話になった時は涙なしには
読めない場合が多いんですが、今回はホロッともしませんでした。でも、続きは早く読みた
いと思う展開でした。やっぱり毎週立ち読みするべきかな・