ここ数日急に寒くなったのできっちりと風邪ひきになりました。熱が38度から落ちません
よ。明日は休めないのに・・・。


旅行は都城から札幌に飛んだんですが、旅館にネット環境がなかったので更新出来ませんで
した。帰宅したのは6日のお昼でちょっとした帰宅ラッシュに巻き込まれましたが、結構順
調に帰宅出来たと思います。


昨日はお仲間と徹夜カラオケの予定だったんですが体調不良でパス。昨日、今日と引きこも
って「Fate/stay night」の凛編、桜編をプレー。ちょっと前に4つENDを見届け、タイガ
ースタンプも全部集め終わりましたが長かったな〜。これでやっといろいろな事が理解出来
ましたよ。取りあえずファンディスクの「Fate/hollow ataraxia」が発売される前に本編を
終了させられてよかったです。