会報

熱が下がりません。朝方は37度台だったんですが、お昼には38度、帰宅直前には39度
と久々に高熱でハイになりました。
ここまで来ると自然治癒には限度があるので帰りに病院に寄って点滴&投薬を受けてきまし
たよ。晩ご飯はおでんにしたのでこれを書き終わったら早めに就寝します。


帰宅した岡崎律子FCから会報が来ておりました。FCは前回の会報にて解散となりましたが、
今回は5/5に発売された「Love&Life〜private works 1999−2001〜」の発売
の案内チラシと短い会報が入ってました。そういえば数日前にアマゾンからなんか来ていた
な〜と思っていたんですが、グロッキー状態だったので開封していなかったんですよね。
さすがに今日はもうだるくてしょうがないので聞く気力もありませんが、明日の仕事中のBG
Mにしようと思います。

会報はこれからも会費を取らずに継続していく模様。FCのスタッフには頭が下がります。