通勤

復帰してから約1年。JRで通っていたんですが、今日から私鉄に切り替えました。なんだか
んだいって地下鉄を乗り継いだ方が20分近く早いんですよね。それに秋葉原に進出するに
もちょうどいいし。

これからは前のように帰りに気軽に秋葉原に寄れる環境になったので買い物もしやすくなり
そうです。早くヨドバシが出来ないかな〜。


最近DVDを観てリアルタイムのアニメは「極上生徒会」と「エマ」だけになってしまったん
ですが、この2作品は2クール物のようでしばらく続きそうです。今月の末にはそろそろ今
作のアニメも終わる作品が出てくるので、そろそろ腰を据えて消化にかからねばならないと
思っています。夏からは面白そうな作品が多いので次の改変も楽しみだな〜。