DL

2層DVD-RであるDLを見に秋葉原に寄ってきましたけど、ハードは1.2万円くらいで買え
るけどメディアがあきばお〜当たりでも1枚980円くらいしていました。

メディアがこれだけ高いとさすがに手を出す勇気がないな〜。来週当たりボーナスだし導入
しようかと思っていたんですが、ちょっと高すぎです。DVD-Rメディアみたいに高くても3
00円くらいまで落ちないと導入には踏み切れないな〜。

まあ役にしてもどうせアニメだから急がないんですけどね。もうしばらく静観することにし
て今日は200GHDDを購入してきました。外付けするIDEHDDもすでに十数台目だし早くDLの
値段がこなれてこないとHDDが増える一方ですよ。