今日は雨の予報だったので1日引きこもってオタクな活動をしておりましたが、見事に予報
ははずれましたな。いま21時ですが未だに降っておりません。明日も曇りの様だしね。ま
あ雨は嫌いなので降らないのは結構なことです。


鋼の錬金術師 翔べない天使

鋼の錬金術師 翔べない天使


来月には第3作目が発売される「鋼の錬金術師」のゲームですが、昨日中古屋さんで安くな
っていたので購入してきました。
これってRPGってなっているけどほとんどアクションゲームなんですな。飛んだり跳ねたり
とせわしないです。さっきまで下に落ちるとやり直しになる道を1時間近くかけてクリアー
しましたよ・・・。こういったアクション物は苦手です。戦闘は簡単ですけど今後もこうい
ったアクションシーンには手こずりそうですよ。
まあその前に飽きないといいですけどね。結局先月やっていたPS2版「サクラ大戦」も途中
で投げ出してしまいましたからね。


今日は西武馬鹿勝ちだな〜。明日は見にいくので同じように勝って貰いたいものです。