休日

今日もよく晴れていたので前からやろうと思っていた部屋の掃除と衣替えをしました。これ
でようやく私服も夏服で出かけられますよ。

昼過ぎから水道橋に行って野球観戦の前に遊園地などをぶらぶらとお付き合いしました。さ
すがに33のおっさんには面白いと思う物が少なくなりつつありましたよ。

夕方からはドームで観戦。昨日の恨みを晴らすかのような大量得点差だったので途中で出て
きました。明日はちょっと朝が早いのでたまにはしょうがないです。結局ネットで結果をみ
たら16点差も付けられちゃったんですね。

最近は見にいく試合が負け試合になることが多いので、今年はあまり足を運ばない方がよい
のだろうか?って思っちゃいますよ。