ギャラリーフェイク

買ってそのまま積んでおいた「ギャラリーフェイク」ですが、昨日から少しずつ読み進めて
おります。さっき4冊目を読み終えましたが、やっぱり原作も面白いですな。まあ絵柄はア
ニメと似てもにつかないですけどね。

サラなんていったい誰が絵コンテ考えたんだ?ってくらい違いますよ。巻数が進むと似てく
るんだろうか?

一気に32冊も読み進めないので、これからも時間を見つけて少しずつ読み進める予定。


PS2版「鋼の錬金術師〜翔べない天使〜」はちょうど中間まで進みました。完全にアクショ
ンゲームですな。戦闘が多くて少しうざいです。攻略本も見つけてきたので一気に進めてし
まおうと思います。