今日も攻略中・・・2

相変わらずタマ姉ハァハァ
な日を送ってますが、寝不足です。昨日は夜中の3時頃に制服シーンを見て久々に床を転が
ってましたよ。あまりにも熱くなっているのか微熱も出てます。

このまま借り物でプレーするのもタマ姉に失礼なので時間がないかな昼休みに上野のヨドバ
シに強行して通常版をほぼ定価で買ってきました。今週は忙しくてさすがに秋葉原に行けな
いんですよね。取りあえずお仲間O氏にPCでもプレー出来るソフトを貰っているので出張中で
もプレーは無問題なのが救いです。


しかしすぐにリピートして声を何度も聞いたりしているせいか全然プレーが進みません。さ
っきやっと逆膝枕イベントを見たところです。クリアーするにはもう数日かかりそうです。