タマ姉攻略完了

取りあえず熱にも咳にも負けず終了しました。ちょっとEndingCGはいただけないですが、後
はよいシナリオでしたよ。

しかし終盤はいつエロシーンに突入してもOK!って感じでしたな。やっぱりPC移植版はエロ
シーン追加希望ですよ。

あぁグッズを秋葉原に漁りにいけたいんですが、今週は総会に週末からの出張と本当に余裕
がないので行けません。なんとか時間を作って本屋でアンソロジーだけ買ってくるのが精一
杯でしたよ。それも行きの飛行機まで読めないだろうな・・・。って書いてますがOP後半の
タマ姉アップをみて会社会議室で少し転げ回ってスーツしわだらけにしてしまいましたよ。


取りあえず画像は吸い出したので明日から壁紙等は変更しようと思います。