OFF

なんか地震がすごい揺れだったようですな。ちょうど秋葉原に向かう電車に乗っていたんで
すが、そんなに揺れなかったので震度5だなんて帰宅するまでしりませんでした。北千住で
約1時間足止めをくらいましたがなんとか秋葉原に到着しました。でもお仲間2人が足止め
をくらって参加出来ずOさんと二人で素材屋にてOFFを決行しました。
まあ来月は夏コミですからその時にでも会いましょう>他のお仲間の方々


Fate/side material±α」に釣られてTECH GIANを購入。こういった本を買うのは約1
年ぶりです。「Fate/side material±α」は買って正解でしたが、TECH GIANはまあ読む
処はないかな?最近は18禁ほとんどやらないしな〜。キャッスルファンタジアの続編の話
題が載っていないけどガセなのかな?