はにはに

起きたら12時廻っていたので外出を諦めてDVD観賞。未だに封も切っていなかった「はに
はに」DVD−BOX全2巻を出してきて観賞しました。全12話なのになんでDVD4枚組なのか
と思っていたら9話からほなみん編と美琴編に別れていたんですな。TV版はどちらを放映し
たんだか知りませんが、どちらも面白かったです。ゲームだと美琴はクリアーしていないの
でゲーム通りのエンディングなのか解りませんが、ほなみん編は少し違っていましたね。


そんで持ってDVD観たらゲームもやりたくなったので、でかいパッケージを押入の奥から引
っ張り出してきてプレー中です。「To Heart2」も「魔女・ア・ラ」も途中なのに次々と
ぷれーしたいゲームが出てきて全然進まないな。