ホーム&アウェイ

溜まりに溜まっていた新アニメを消化。「D.C.S.S.」「奥様は魔法少女」「おくさまは女子
高生」「ツバサクロニクル」は取りあえず追いつきました。


今回の大収穫は奥様は魔法少女です。
「クルージェ」最高!
なんと言ってもOPがメロキュアですよ。
あんまり興味もなくOP観ていたら何となく岡崎律子さんの声が聞こえる感じがするので、急
いでググってみたら「今は亡き岡崎律子さんが生前レコーディングした・・・」って書いて
あるページを発見!速攻アニメイトにてCDを購入!なんか同じ物を2枚買ってきていました
が、あんまり意識がなかったのでなんで2枚買ったのかいまいち覚えておりません(^^;
そんな訳でさっきからずっとエンドレスで流しております。明日からしばらく会社でも流し
ていると思いますけど、みなさん取りあえず許してください。うるさい秘書の子が明日から
夏休みでよかったですよ。