ワンダーランド

コミケの設営に行きません?
って誘われましたよ・・・、会社で>爆
やばいよ、秘書のM女史がいないと会社がワンダーランド化すぎるよ。


最近ほぼ毎日秋葉原に寄って帰ってきます。なんせ会社から秋葉原万世橋まで10分くら
いで到着するもんですからね。そんな訳で最近は買い物も増えてきました。
カードキャプターさくらフィギュアコレクション2 BOX
全5種類+シークレットです。もちろん大人なので1箱8つ入りを購入してきましたよ。画
像は他のHPで確認してもらうとして、出来はメチャメチャいいですよ。しかもA:ケロちゃん
行くよ! B:チェリーブロッサムのスカートはちゃんと多重構造になっており、ちゃんとパ
ンツも確認出来ますよ(^^; 個人的にはC:ライ麦畑で が一番いいかな?ちなみにこれだけ
は他と比べて異様に重いです。箱を持った瞬間に判別出来ますよ。ちなみにシークレットは
D:アリスなさくら です。ノーマルがティーカップでシークレットが苺のタルトになってい
るんですな。
しかしフィギアは買ってしまうと飾るのに苦労するんですよね。しかもすぐにホコリが溜ま
るし・・・。自分でちょこちょこ掃除するのは面倒なので会社のデスクの上に飾る予定です
よ。