パワー

昔はコミケの日は雨の予報でも晴れるのが定説だったんですが、最近は一般の人が気軽に出
入りするようになってパワーが落ちているのか雨が多いです。去年も雨でしたよね?


明日から9日間の夏期休暇です。夏に9日も取るのは初めてですよ。うちの会社は平日5日
間取れるんですが、去年までは2回に分けて取ってました。でも今年は金融庁のお達しで年
に最低1回は1週間以上の連続休暇を取るようにって来たんで、役職者は全員連続休暇を義
務づけられちゃったんですよね。9日も休んだらぼけますよ。

取りあえず明日は買って未だにメッセサンオーの袋に入ったままの「グリーングリーン3〜
ハローグッバイ〜」をプレーします。