夏休み1日目

夏休み1日目。取りあえず歯医者とクリーニングに行って、後はヒッキーです。

聖奈さんマジverキタ━(゜∀゜)━ !!!!!
今週の「極上生徒会」でやっと来ましたよ。和みキャラだけじゃないと踏んでいたんですが
その通りになりました。ますます惚れ直しましたよ。ゲームも買いますよ。決定!

グリーングリーン3 ハローグッバイ」1stプレーは美杉舞を攻略しました。双葉も捨て
がたいんですが、やっぱりこういったクール系がいるとそちらに反応してしまいます。今回
は最初の作品みたいに鬱エンドが無いようなので安心してプレー出来ますよ。でもやたら卒
業ってテーマが強調されているので、その分若干シナリオが長めかな?まあバッチグーと天
神、一番星の会話は相変わらず面白いのであまり中だるみが無いのが救いです。取りあえず
次に双子を攻略します。