夏休み2日目

本日は夏コミです。年々人が多くなってくるな〜とは思っていましたが、今年は最終日にし
ては異常な多さでしたよ。今年もマッタリと新橋に11時に集合して行ったんですが、新橋
でゆりもめに乗る時から見た事のない様な人の列でした。


いつも企業ブース→東→西と廻るんですが、今年は用のある東をさっさと廻り企業ブースへ
と廻りました。エスカレーターで降りる時に見た東の人の多さはいきなりやる気を凹ませる
には十分でしたよ。取りあえず今年の収穫は

・数年ぶりに「ランチBOX」本購入(To Heart2のタマ姉ぼんだったのでつい)
・南京まお氏の本も数年ぶりに購入
・推定175cmの祐実見かける、しかもツインテール付き

ぐらいです。帰りも予定通り14時前には帰ってきたのでそれほどの混雑にはなりませんで
した。

その後は秋葉原で遅い昼食→東京レジャーランドへっていうコースです。コミケの後はいつ
も濃ゆい秋葉原がいつも以上に濃ゆくなるためなのか、東京レジャーランドには2丁銃のガ
ンマンがいましたよ。皆さんにもお見せしたいくらいでした。
しかしいつも以上に疲れたよ。明日が休みでよかったです。


ときメモONLINEでテスター募集始まりましたよ。もちろん登録してあります。ときメモから
離れた早数年ですが、やはりこういったイベントには参加しない訳にはいきませんからね。