夏休み3日目

夏休み3日目。お昼食べてちょっと昼寝・・・って起きたらこの時間でしたよ。


昨日は疲れていて書くのを忘れていましたが、「ローゼンメイデン トロイメント」のショートプロモ
を昨日の企業ブースで観てきました。今回も一応アリスゲームがメインの様でなんか銀様ら
しきカットもあったので復活はありありの様です。俺的には蒼星石のキャラが原作に近づい
てくれるのを希望していたんですが、前と代わらないようなのが残念です。


「うる星やつら エンドレスサマー」ニンテンドーDSで発売決定!
「ラムを始めとする女の子たちとの恋愛成就を目指すアドベンチャー」ってあるので、ラム
以外にもエンドが用意されている様なのが楽しみですよ。今までニンテンドーDSを買う決め
てがありませんでしたが、これで購入は確定的のようです。しかし最近はゲームを1作やる
ために購入するハードが増えてきて、それをプレーし終えたら納戸にお蔵入りってハードが
多い気がしますよ。