夏休み5日目

今日こそはヒッキーでグリグリ3の双子攻略をする予定だったんですが、昨日が中途半端に
終了してしまったため今日も連れ出されました。
取りあえずメチャメチャ暑いので映画館に逃げ込む。ちょうどいいので「鋼の錬金術師〜シ
ャンバラを往く者〜」を観ようと思ったんですが、却下されたので「逆境ナイン」を観賞。
これもあまり代わらないと思うんですけどね〜。まあ面白かったですけど、家でゆっくり
DVD観賞向けかな?
その後、葛西臨海水族園にてのんびり涼んできました。お盆を過ぎているのでそれなりに空
いていますが、それでも子供だらけでうるさかったです。ガキは嫌い・・・。

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

昨日アニメイトでフライングしようと思ったら品切れだったのでちゃんとした発売日までま
って購入。予想通り格闘編ですな。ネギま!もリアルタイムでは読んでいないのでどこら辺
まで話が進んでいるのか解りませんが、色々複線が貼ってあって時間が以降が楽しみです。