To Heart2

昨日は取りあえず済ませておかなければいけない仕事だけを急ピッチで上げ、札幌まで出張
しなければいけなかったのを来週まで延ばして11時に「「To Heart2 XRATED」の発売
日だから帰るよ」とエロゲー買うので早退しますと言い残して堂々と早退してきました>爆


で、帰宅後本日の午前中までかけてタマ姉をクリアーし、午後から会った友人連中に
やっぱ愛だね!愛!
などと言ってきましたよ。しかし生徒会長が出てきませんよ。早く攻略ページ出来ないだろ
うか?
本当はバイオ4三昧の予定だったのにいつ始められる事になるやらって感じになってしまい
ました。でもDSの脳を鍛える大人のDSトレーニングは欠かさずやってます。未だに40代か
らぬけれらませんけど・・・。


取りあえず今日は大人しく寝て明日は草壁さんを狙おうと思います。