携帯変更

悩んだ末に結局DOCOMOFOMAにしました。機種はP901iSです。本当は902iを購入しようと思
っていたんですが、いつも購入する時にお世話になるショップの友人に「録に電話に出た事
ない人間がコミュニケーションツールを強化した物購入しても意味がない」と諭されたので
こっちにしました。それに本体ただにしてもらえましたしね。
そんな訳でまたまた電話番号が変わります。友人連にはメールしておきましたので、また変
更お願いします。


メチャメチャ寒い中久々に小川町のREGALショップに行って靴を新調してきました。標準サ
イズより小さめの管理人は既製品だとサイズが合わない事が多い事が多いので、スーツを靴
はオーダーにしております。REGALだとパターンオーダーで5万円くらいと値段も手頃だし
気軽に修理にも出せるので愛用しているんですよね。仕上がりは約1ヶ月後なので楽しみで
す。