連休最終日

・連休最終日
今日こそ秋葉原詣でしようと思ったけど、なんかめんどくさくなったので中止。友人と地元
アニメイトを少し物色してきて、昼寝したらこの時間になってしまいました。
今更ですが「灼眼のシャナ」のOP、EDのCDを購入してきました。OPてI'vだったんですね。
全然気がつきませんでしたよ。それにシャナって1クール終了と思っていたら、まだ続くよ
うだし・・・。まあOPシーンのキャラが半分しか登場していないので当然と言えば当然です
けどね。


・出張
本当は明日出発でしたが、昨日の事などもあり水曜日出発の予定です。「ローゼンメイデン
ドゥエルヴァルツァ」の予約もしてこないと行けなし、明日こそは帰りに秋葉原によってこ
ようと思いますよ。真紅とお揃いの懐中時計は是非とも愛用したいですからね。


Fate/stay night
1話観ましたよ。みなんさんどうでした?管理人はどうも違和感がぬぐえません。某所では
凛祭りも始まっているらしいですが、管理人はいまいち乗れませんよ・・・。2クール予定
らしいのでストーリーに期待です。